2007年03月30日

閉校の朝:蕪島のウミネコ

蕪島のウミネコが元気に羽ばたいています。
もうすぐ子育ての季節になります。
ここ鮫地区ではこの時期の雪は、彼岸じゃらくと呼ばれているようです。
学院生達もすでに早朝の操業から戻ったことでしょう。
海とともに成長してくれることでしょう。
kabu0330-R.jpgkabu0330-L.jpg
少し画像がすれましたが。。。(^^;)

この一年間ご覧いただきありがとうございました。
当面の間、本ブログは閉鎖しません(時々アップあり)ので、時々思い出としてご覧いただければ幸いです。
posted by わくりん at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 蕪島だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくりんさん、一年間ご苦労様でした。
とても楽しく見られるブログでした!!
有難う御座いました。
これからも頑張って下さいね。
Posted by かもめ at 2007年03月30日 11:19
わくりんさん、ほんとうにこの一年、
ありがとうございました。
海洋学院卒業の方々のご活躍を
お祈りしております。
わくりんさんもお身体を大切に、
これからもチームマリエントを
お見守りくださるよう、
よろしくお願いいたします。

それでは、また、いつかどこかで
お会いする日まで。
Posted by SHIMO at 2007年03月30日 13:16
かもめさんのコメントを支えにできました。これからも頑張ります。

SHIMOさん、チームマリエントをよろしく!!!
ひとみんさん、館長も「つぶやき」を!!
Posted by わくりん at 2007年03月30日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37234941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

