2007年03月16日

奉納:海洋学院の思い出

昨日、西宮神社社主から海洋学院展で展示した写真パネルの寄進依頼がありました。
貴重な思い出として、喜んで奉納させて頂きました。
hounou0316-2.jpg
posted by わくりん at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教職員の皆様 一年間本当にありがとう
ございました。ゆっくりお話もできずに
海洋学院をあとにしましたが、今朝4時半に
起きて父と一緒に出漁しました。これから
早起きが大変だけど帰ってきて漁の成果
を聞くのが楽しみです。
本当にお世話になりました。
Posted by O.M(母) at 2007年03月16日 14:17
O.M(母) さん、コメント感謝です。
漁師の技と意欲の基礎だけは、一年間一緒に取り組みました。
幸せな実習だったとの感想のとおり、一歩一歩、前進してもらいたいです。
健康と安全第一に大漁を祈念しています。
Posted by わくりん at 2007年03月16日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

